kaede-hobby-blog

かえでの 映画、マンガ、PCゲーム攻略、料理、などの記事

Reon Cats Cafe 2020 07 31

猫カフェれおんに行った記録

www.nekocafe-leon.com

  • 石川町北部 歩いて5minしない

仔猫

トトちゃん?黒くて細い子猫が可愛かった

猫スペースに入るときにすぐ私の脚をすり抜けて出て行こうとした

photos.app.goo.gl

食いつき一番よかった、たくさん遊んでくださいました

ぶちの子もかなり遊んでくれた、兄弟でよくじゃれあってた

photos.app.goo.gl

お目目綺麗....

photos.app.goo.gl

戯れるぶちちゃんたち

photos.app.goo.gl

黒猫の仔猫ちゃんもぶちの仔猫ちゃんも足元で遊んでくれた

大人猫

photos.app.goo.gl

ちょいっとおててだけだすの本当何度見返しても笑いますwww

f:id:kei_s_lifehack:20200801002636p:plain

見返り美人!!

f:id:kei_s_lifehack:20200801004532p:plain

狙ってるポーズ好き

f:id:kei_s_lifehack:20200801004645p:plain

落ちてる猫好き

photos.app.goo.gl

ベリー君?この子だけお尻ポンポンさせてくれた

まとめ

  • 30minだけだけど、仔猫が多くてたくさん遊んでいただいた
  • 入れ替わりが激しいから一定の猫さんと仲良くって場所ではない
  • 店員さんの人気が凄まじい

f:id:kei_s_lifehack:20200801005125p:plain

店員さんが入って瞬間の猫さんたちの大移動

ちょろい...もとい簡単に遊んでくれる子が多くて楽しかったです!