kaede-hobby-blog

かえでの 映画、マンガ、PCゲーム攻略、料理、などの記事

Euro Track Sumilater 2

Euro Track Sumilater 2

f:id:kei_s_lifehack:20200724190445p:plain

www.youtube.com

なんで買ったの?

TwitterでGhost of Tusima が流行っていて、リアリティのあるゲームをしたくなった。そんなとき、Steamで570円だった

どんなゲーム?

  • ヨーロッパの都市から都市へ、長いトラックをコントロールして荷運びをするゲーム -稼いだユーロに応じて車をupgradeする?
  • 止め方を後ろから止めるとボーナスがもらえる
  • 時速40~80kmで2000km位走る。

面白いところ

  • 高速の景色が楽しい。実際のヨーロッパを走っている(多分)
  • 雨や道路のパーティクルがめちゃくちゃリアル
  • 最初無理難題に思えた長いトラックをコントロールできるようになっていくのが楽しい