kaede-hobby-blog

かえでの 映画、マンガ、PCゲーム攻略、料理、などの記事

Ado 好きな曲

うっせぇわ

鉄板の気持ちいい叫び

うっせぇうっせぇわ〜♪

Readymade

うっせぇわとは少し違った滑らかな社会への叫び。気持ちいい。

コールボーイ

ポニーキャニオンが作った音楽の歌ってみた?

www.youtube.com

破滅的な歌詞を Ado 様のダミ声の交じる歌声で歌われるのが最高

クソについての言い方が汚いのに美しい

フールフールフールフール

奥の細道さんとの作品

youtu.be

YT Music で動画なしで聞いていたので、PV は好きではない、なしで聞く方想像力が働いてがおすすめ

独特なラップ調?のリズムで

馬の耳に唱える念仏を覚えられないーせんせー

鹿のように駆け抜ける体力は持ち合わせてーないんでー

きら、われ、ない、けど、好か、れも、しな、いなー

僕だけあっまわるいー間違いだらけのオノマトペ

と退廃的?な歌詞を Ado 様の低い声で聞かされるのが何故かテンションあがる