kaede-hobby-blog

かえでの 映画、マンガ、PCゲーム攻略、料理、などの記事

Ark Genesis Hex 稼ぎ

why

f:id:kei_s_lifehack:20210329010724p:plain

赤クレート引きたい

35k hex かかる!

Chasing the White Whale - Alpha

f:id:kei_s_lifehack:20210329011359p:plain

白クジラを追って。

Leed の討伐。

Alpha で一番わりがいい。危険ゼロ。

サメ二匹運用で 20min 35k hex

攻撃力が 100% なので弱い。体力はお化けだが、出血が聞くので簡単。

サメペアでいける。

f:id:kei_s_lifehack:20210329011102p:plain

海がきれい。

f:id:kei_s_lifehack:20210329011210p:plain

矢印は待たなくても出てくれて快適。

f:id:kei_s_lifehack:20210330050609p:plain

渦巻に捕らえられるとしばらくうごけないので酸素ボンベは必須。

ないと全ロスする。した。海底だからどこにあるのかわからない...........

シャークネード、あれ結構サメ側も大変なんですね?

最後のクジラが攻撃はないが、失血無効なので時間がかかる。

サメでは火力 1000% でも 150 程度しか出ない

浅いしギガ泳がせれば早く終わるかな?

reward

f:id:kei_s_lifehack:20210330051008p:plain

30k Hex 以外には イルカや堅魚の 70 サドルがでる。

Hazard などが運よく出ると耐久やばい良い

We Will Rock You - Alpha

Bomb Golem 討伐

前半は良いが、採取ウェーブでうっかり爆発投石受けたり、殴られすぎるとギガがブチ切れて騎乗者を殺し、そのままギガも殺られてしまう

安定しない

Beta はめちゃくちゃ簡単で肉が沢山手に入る